ドラマ

韓国ドラマ「ワンダフルデイズ」の配信はどこ?あらすじやキャスト、視聴方法をご紹介!

こんにちは。Kです。今回は、韓国ドラマ「ワンダフルデイズ」の放送日や視聴方法、キャスト、作品情報、配信サイト、視聴率、OST、主題歌などをご紹介します。※PR

【U-NEXT ユーネクスト】※商品リンクあり

「ワンダフルデイズ」作品情報

「ワンダフルデイズ(오늘도 사랑스럽개,A Good Day to be a Dog)」はNAVERウェブ漫画を原作としたファンタジーラブロマンスです。原作漫画の作者はイ・ヘ(이혜)氏。

韓国での放送期間は2023年10月11日~2024年1月3日を予定しており、全14話にて放送予定となっています。

日本では、U-NEXTにて毎週水曜配信となっており、最初の週は第1話と第2話の連続配信です。

キャスト

※一部抜粋

  • ハン・ヘナ(パク・ギュヨン)
    国語の先生。キスをすると犬になってしまうという呪いのせいでまともな恋愛をしたことがない。
  • チン・ソウォン(チャ・ウヌ
    完璧なルックスを持つクールで冷静な数学の先生。生徒からアイドル並の人気がある。犬が苦手な一面も。
  • イ・ボギョム(イ・ヒョヌ)
    ソウォンと同じく学校でアイドル並の人気を誇る韓国史の先生。優しい雰囲気を持っている。

あらすじ

教師のハン・ヘナは、異性とキスすると犬になってしまう呪いのせいで、ちゃんとした恋愛をできずにいた。そんなある日、同僚のチン・ソウォンにひょんなことからキスしてしまったヘナ。ソウォンに呪いを解いてほしいヘナだが、犬が苦手なソウォンには難題で…。

ティザー①

ティザー②

ティザー③

【U-NEXT ユーネクスト】※商品リンクあり

視聴方法や配信はどこ?

2023年10月11日(水)より動画配信サービスU-NEXTにてU-NEXTオリジナルとして日本初・独占見放題配信をしています。そのため、U-NEXTで全話視聴することができます。

10/11(水)23:00 本編配信スタートです。(韓国同時配信)

「ワンダフルデイズ」をU-NEXTで見る

※本ページの情報は2023年10月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。

視聴率は?

韓国国内の視聴率をご紹介いたします。※青文字が最低視聴率、赤文字最高視聴率

放送回 視聴率(全国) 視聴率(首都圏)
1回 2.2%
2回 2.8% 2.6%
3回 1.9% – 
4回 1.7% – 
5回 1.7% – 
6回 2.2% – 
7回  
8回  
9回  
10回  
11回  
12回  
13回  
14回  

※NielsenKorea視聴率

主題歌やOSTは?

OSTをご紹介いたします。

질투 / チャ・ウヌ

Can’t Nobody / 우디

타이밍 / MINNIE((G)I-DLE)

この記事を読んだ方におすすめの記事
ASTRO チャウヌのプロフィール!インスタやハングル、身長をご紹介!

※内容は予告なく変更される場合があり、正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください
※PR

スポンサーリンク
オススメ記事はこちら