ドラマ

【クライムパズル】キャストやあらすじ、日本放送予定など作品情報をご紹介!

こんにちは。Kです。今回は、「クライムパズル(原題)(韓国語表記:크라임 퍼즐)」のキャストやあらすじ、OST、主題歌、視聴率、視聴方法など作品情報をご紹介します。

『クライムパズル』作品情報

『クライムパズル(原題)』はブックキューブウェブトゥーン連載の”クライムパズル”を原作とした、2021年10月29日からolleh tv、Seeznにて放送したウェブドラマです。

殺人犯になった天才犯罪心理学者と彼に父親を殺された元恋人の刑事による珠玉の犯罪心理スリラー作品です。

キャスト

※一部抜粋、敬称略

  • ハン・スンミン(ユン・ゲサン)
    20代にすでに犯罪心理に関する論文で一気に世界的な犯罪心理学者のクラスに上がった警察隊のスター教授だったが、アンリム市場で元ガールフレンドだったユ・ヒの父親であるユ・フンミンを殺したとして現在は刑務所に収監されている無期懲役囚。
  • ユ・ヒ(コ・アソン)
    アンリム市長のユ・フンミンの娘。アンリム警察庁所属のプロファイラーで、警察大学時代に教授だったハン・スンミンの授業を受けた。父を殺害したスンミンだが、その裏に隠された真実を暴こうと捜査を進める。
  • キム・パンホ(ユン・ギョンホ)
    凶悪犯罪捜査課チーム長。ユ・ヒの助っ人。

スポンサーリンク




あらすじ

アンリム市長が殺害される事件が発生。犯人として自首したのは天才的な犯罪心理学者のスンミン(ユン・ゲサン)だった。完璧な証拠に自首が揃い、スンミンは無期懲役となり刑務所に収監されることに。一方、殺された市長の娘で、スンミンの恋人でもある刑事のユ・ヒ(コ・アソン)はスンミンの無実を確信し捜査を始める。実はスンミンはある目的からわざと刑務所に潜入するために市長殺害を自白したのだった。果たしてスンミンが殺人を自白した理由とは一体!?そして市長を殺害した真犯人の正体は…。

出典:https://kntv.jp/program/kn220305/

日本での放送予定は?

『KNTV』にて2022年3月20日(日)から放送予定です。

  • 放送日:毎週(日)20:00~22:30 ※2話連続放送
  • 再放送日:毎週(土)11:30~14:00 ※2話連続放送

特設サイト(https://kntv.jp/program/kn220305/)

配信サービス

『クライムパズル』は2022年1月現在、各配信サービスでの配信は行っておりません。

この記事を見た方におすすめの記事
【黒い太陽(原題)】キャストやあらすじ、視聴率、視聴方法などご紹介!

写真引用元⇒https://twitter.com/kntv_info

※内容は予告なく変更される場合があり、正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください

スポンサーリンク
オススメ記事はこちら